Social Creator's Blog

社会人3年目。今後のキャリアに悩む筆者が幸せな人生を送るために奮闘する記録です!

【イベントレポート】2019.11.16(土) 相羽あいな 0th Single「Lead the way」発売記念イベント inゲーマーズ大阪日本橋

バンドリ!ガールズバンドパーティーにて、

一躍有名人となった、声優で元プロレスラーの「相羽あいな」さん。

 

相羽あいなさんと言えば、Roselia 湊さんの中の人。

歌唱力と圧が半端ない。

 

一方、話し方やリアクションが芸人のような人です!

この力と人間性で、爆発的人気を誇っております。

 

f:id:takamihaishi:20200417225116j:plain

 

そんな彼女の歌手0thシングル「Lead the way」が満を持して発売されました!

購入したところ、お渡し会のイベント券をいただきまして、

応募したところ、まさかの当選。

一路大阪へ行って参りました!

                                        

 

2019年11月16日(土)、快晴の三島駅から新幹線でいざ大阪へ。

f:id:takamihaishi:20200417225531j:plain

f:id:takamihaishi:20200417225539j:plain

f:id:takamihaishi:20200417225548j:plain

 奥に富士山も見える!行ってきまーーす(^▽^)/

                                       

 

新幹線では爆睡w

この日、私は当直勤務を終えてそのまま三島駅へ行っておりまして(;^_^A

土曜日の下りはガラガラでした。

おかげさまでバッチリ回復しました(^^)/

 

新大阪駅からは地下鉄を駆使し、無事なんばに到着。

 

大阪日本橋(にっぽんばし)と呼ばれる場所が会場です。

こちらは、関東でいう「秋葉原」と呼ばれているエリア。

PCのパーツ屋さんやグッズショップも多く立ち並んでおります。

 

今回の会場は「ゲーマーズ大阪日本橋店」でございます。

こちらを訪れたのは二度目。

2015年『アイドルマスターシンデレラガールズ』のお渡し会以来です。

今回の整理番号は最後の方。

 

始まってから、今回のイベントが『お渡し会』であることを知りました。

なのでトーク内容を急いで考えてお伝えしました!

話してみると、天然な面もあって面白い方だなぁと思いました。

なんと、地元大阪のイベントでは初だろうです。

そんなめでたい日に当たって、光栄ですよぉ!

今度は大阪でライブが目標ですね!

相羽あいなさん、短い時間でしたがありがとうございました(^^)/

                                       

 

お渡し会の後は新幹線まで大阪市内をぶらぶら。 

途中でたこ焼きもゲット!

なんばグランド花月横のたこ焼き屋さんにて。

 

f:id:takamihaishi:20200417225915j:plain

 

熱い!旨い!!さすが大阪。

大阪と言えばたこ焼き。

おやつにもなるし、ご飯にのせて食べるなんてことも出来る

とても万能なソウルフードです。

そう考えてみると、関東ではあまり見かけないですよね。

「たい焼き」が多い気がします。

 

今回は宿泊せずにトンボ帰りです。

大阪ならば、串カツやとんぺい焼きで一杯やりたかったのですが、

スケジュールが合わず断念!

帰りには大阪城公園付近を散策したり、

新幹線で一杯やったりと、ほぼ寝ていないけど丸一日を駆け抜けられた弾丸ツアーでした。

ちなみに大阪の駅のベンチは特徴的ですね。

反対向きで、一人用。関東だと四人掛けが多いですよね。

 

f:id:takamihaishi:20200417225858j:plain

f:id:takamihaishi:20200417225906j:plain

                                       

 

ここ数年、相羽あいなさんは猪突猛進の勢いで躍進されていらっしゃいますね!

これからもバンドリシリーズ同様、活躍を応援させていただきます!!

また、今回は滞在時間が6時間程でしたが、

このお渡し会の時間だけでも、大阪に来てよかったと感じます。

本当に楽しい一日を、ありがとうございましたm(__)m

ちなみに相羽さんの写真展示のイベントも開催されていらっしゃったそうなのですが、
場所が分からず今回は諦めました(-_-;) 

 

 

2019.11.22(金) 高坂アキヒサ